名古屋の老舗インド料理店アクバルで一人飲み。アクバルは東海地区で初めてできたインド料理店で30年以上の歴史を持つ老舗です。名古屋市内に3店舗ありますが、栄に行きました。この日はボリュームのある豪華なディナーセットではなく、アラカルトにしました。
image
image
ワイン
image
お通しはパパドです。
image
サラダを注文。野菜をしっかり補給。
グリーンサラダに玉葱、トマト、ニンジン・・・豪快な盛り付けです。
image
いろいろな野菜を揚げたスパイシーなインド料理パコラ。ボリュームがあります。
image
好物のタンドリーチキン。色、形、味すべてが満足でこれも大きく食べ応えがありました。
image
なるべくヘルシーなメニューをセレクトした一人飲みでしたが、お腹も十分に満たされて満足でした。



名古屋ランキング