この日は銀座のフレンチ レストランオザミでランチ。緊急事態宣言解除後、営業が再開されましたが、予約数、コース数を減らして営業しています。せっかくなので期間限定の特別コースとワインぺアリングにしました。
着席
FullSizeRender
FullSizeRender
ワイン1
FullSizeRender
Fromage Burrata et Fraise
ブッラータチーズと苺‐万華鏡
FullSizeRender
IMG_2260
ラディッシュ‐花
FullSizeRender
ワイン2
FullSizeRender
季節の一皿 息吹
この日は帆立
FullSizeRender
ワイン3
FullSizeRender
フォアグラとビーツ オブジェ
FullSizeRender
ワイン4
FullSizeRender
海の幸 十人十色
FullSizeRender
ワインの選択肢が並びます
FullSizeRender
ワイン5 こちらに決定
FullSizeRender
メインのナイフを選びます。
FullSizeRender
メインは
シャラン鴨の胸肉 才色兼備 にしました。
FullSizeRender
ライムとミルクとラム 三重奏
FullSizeRender
ワイン6
デザートワイン
FullSizeRender
柑橘とグランマルニエ 鏡開き
IMG_2312
コーヒー
FullSizeRender
スペシャリテのブッラータチーズと苺‐万華鏡からスタート、おなじみのラディッシュやフォアグラとビーツなど前菜から華やかで美味しい料理が出てきました。メインの選択に少し悩みましたがシャラン鴨で正解でした。大満足のランチコースでした。

前回のレストランオザミの記録






フランス料理ランキング