アーカイブ投稿(読者登録の方のみ通知されます)この日は池袋のフレンチ レガルトワでランチ。肉の日ということもあって肉気分になっていました。この店ではディナーのフォアグラコースを食べることが多いのですが、久しぶりにランチを食べました。プリフィクスランチコースです。

小さなビルの2階にあります。
IMG_6518
ワイン
FullSizeRender
豚肉とレバーのパテ
これが大きなパテでお腹にズシンと溜まりました。
FullSizeRender
メインはプラス料金で黒毛和牛を選択
この日は一年に一度の いい肉の日(11月29日)だったのでグレードアップしました!
FullSizeRender
パン
FullSizeRender
ブランマンジェ
FullSizeRender
コーヒー
IMG_6515
この店はフレンチといってもボリュームがあり、がっつり食べられます。価格もリーズナブルで気軽に使えるお店です。


フランス料理ランキング