この日は代々木公園近くにあるルストゥドウでおひとりさまランチ。桜が見ごろの時期に花見前の腹ごしらえで予約しました。
この日のメニュー
FullSizeRender
窓側席に着席
スパークリングワイン
FullSizeRender
本日のスープ
FullSizeRender
カンパチのカルパッチョ
FullSizeRender
広島県産牡蠣のグリエ  蕪のリゾット
FullSizeRender
ワイン
FullSizeRender
短角牛肩ロースのロティ 赤ワインソース
FullSizeRender
桜と抹茶のモンブラン
中には濃厚な抹茶のクリームが入っています。
FullSizeRender
FullSizeRender
小菓子
FullSizeRender
コーヒー
FullSizeRender
この日の代々木公園
花見客で大賑わいでしたが、公園が広いので密集することはなく、開放感があります。
IMG_7454FullSizeRender

洗練された上品なランチコースでした。デザートの桜と抹茶のモンブランがとても美味しかったです(^^♪ 休日のランチ時に利用しましたが、あっという間に満席となりました。予約して正解でした。代々木公園でのイベントの際にはまた利用しようと思います。