遡ってアーカイブ登録です(読者登録の方のみ通知されます)。この日は新年早々正月休み中の1月4日にサンスエサヴールでお一人様でフレンチランチ。2019年の初フレンチでした。東京駅に直結した丸ビル35階にある便利なお店です。

東京の景観を一望できる窓側席に着席しました。
FullSizeRender
ワイン
FullSizeRender
FullSizeRender
アミューズ
FullSizeRender
前菜
FullSizeRender
帆立とスモークサーモンのデュオ
FullSizeRender
ミネラルウオーター
IMG_2677
鰆のグリエ
FullSizeRender
ワイン
FullSizeRender
FullSizeRender
蝦夷鹿のロティ シヴェのラビオリ
FullSizeRender
チーズワゴンをお願いしました
FullSizeRender
選択したチーズ
FullSizeRender
カリフラワーの冷製スープ  苺のタピオカ  クスクスとカフェのガレット  あまおうのソルベ
FullSizeRender
小菓子

FullSizeRender
まだほとんどの企業が正月休み中で、稼働していないひっそうりとした大都会東京丸の内。電車もがらがらでしたが、店内は新年会客でにぎわっていました。東京駅に近いため新幹線での出張前後に使いやすいお店です。