この日は中目黒のフレンチRestaurant Re:でおしゃれランチ。日本各地の素晴らしい食材や文化。その価値を再発見(=Rediscovery)し紹介する事こそが私達の使命。そんな思いから行き着いたフレンチと和の融合をコンセプトとしたお店です。フレンチ:和食=7:3のバランスを目指し、日本の食の魅力をフレンチで再構築されるとのこと。


目黒川に沿って歩きます。

IMG_7242


IMG_7244
IMG_7246
IMG_7248
カウンター席に着席。とても眺めが良いです。
IMG_7254
IMG_7256
IMG_7250
シャンパン
IMG_7265

とうもろこし フォアグラ アイス

IMG_7268

カツオ モッツァレラチーズ ウイキョウ

IMG_7287

ワインの選択肢

IMG_7295

飲み比べ!
IMG_7312
IMG_7299
スズキのポワレ こぶみかん 枝豆
IMG_7315
メインの付け合わせにオプションで日高産グリーンアスパラを追加!
IMG_7343
IMG_7333
IMG_7340

蝦夷鹿 日高グリーンアスパラ

IMG_7357

IMG_7362

いちじく もちむぎ
IMG_7368
IMG_7384
明るく眺めの良い店内。今回はディナー食材のメニューでお願いしましたが、料理もおいしくコスパが抜群に良いです。気楽に使いやすいお店だと思います。桜の時期に夜桜を眺めながら食べると良いかもしれません。



フランス料理ランキング